ザッカ・トピクス    プチカ堂

トピックス、話題のモノ、知りたいこと、健康グッズなど新しいこと役に立つことをご紹介します。

2018-12-02から1日間の記事一覧

ハンドバッグ特集 お買い求めやすいお値段で、お気に入りの物をお選びください

ハンドバックを買おうといろいろ探してみました。 革が好きなので、レザーのモノ、普段使えるキャンパス地のモノ など欲しいものがたくさん。 一年間頑張ったごほうびとして、素敵なものをお選びください Namosee レディース 本革ショルダーバッグ 2WAY Bara…

レディースブーツ特集 足元あったかブーツをお探しなら、一度ご覧ください

12月になって、とうとう冬がやってきました。 今年は、新しいブーツを買いませんか? あったかくて、楽で、履き心地のいいブーツを 取り揃えました Hosam レディースブーツ インヒール 裏起毛で暖かい ショートブーツ レディース編み上げブーツ Beaumens …

バッグ レディース メンズ ショルダーバッグ、トートバッグ

かばんが好きで、街に行くと、ついつい立ち寄って隅々見てしまいます。 リュックをずっと探していて、やっと理想のモノに巡り合えたので 今度は、ちょっとしたお出かけに持っていける、ショルダーバッグを 探しています。 コーチCOACH ブラックレザートート…

リング特集 新年初のお買い物に、大好きな人とおそろいのジュエリーを選んでみませんか?

あけましておめでとうございます! 新年初のお買い物に、ペアリングはいかがですか? 今年はおそろいのリングがおススメ。 さりげなくジュエリーがついてるのもかわいいですね✨ 二人でつければ、きっとしあわせな気持ちになると思います。 素敵なリングをお…