ザッカ・トピクス    プチカ堂

トピックス、話題のモノ、知りたいこと、健康グッズなど新しいこと役に立つことをご紹介します。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

縁起のいい【ミニこもだる】かわいいサイズでちょっとリッチなお正月を!TV番組でも紹介されました!

もうすぐ、お正月です 新年の御酒の準備、もうお済みでしょうかか? かわいくて人気のミニチュアサイズのこもたるはいかがでしょうか? 縁起のいい【ミニこもだる】を、玄関に飾って、新年を迎えたり 新年のご挨拶の時にお持ちしたら、きっと喜んでいただけま…

ハンドバッグ特集 お買い求めやすいお値段で、お気に入りの物をお選びください

ハンドバックを買おうといろいろ探してみました。 革が好きなので、レザーのモノ、普段使えるキャンパス地のモノ など欲しいものがたくさん。 一年間頑張ったごほうびとして、素敵なものをお選びください Namosee レディース 本革ショルダーバッグ 2WAY Bara…

レディースブーツ特集 足元あったかブーツをお探しなら、一度ご覧ください

12月になって、とうとう冬がやってきました。 今年は、新しいブーツを買いませんか? あったかくて、楽で、履き心地のいいブーツを 取り揃えました Hosam レディースブーツ インヒール 裏起毛で暖かい ショートブーツ レディース編み上げブーツ Beaumens …

バッグ レディース メンズ ショルダーバッグ、トートバッグ

かばんが好きで、街に行くと、ついつい立ち寄って隅々見てしまいます。 リュックをずっと探していて、やっと理想のモノに巡り合えたので 今度は、ちょっとしたお出かけに持っていける、ショルダーバッグを 探しています。 コーチCOACH ブラックレザートート…

リング特集 新年初のお買い物に、大好きな人とおそろいのジュエリーを選んでみませんか?

あけましておめでとうございます! 新年初のお買い物に、ペアリングはいかがですか? 今年はおそろいのリングがおススメ。 さりげなくジュエリーがついてるのもかわいいですね✨ 二人でつければ、きっとしあわせな気持ちになると思います。 素敵なリングをお…

ティファニーのジュエリーで新年の開運! 輝くジュエリーは一年を輝かせます !

きらめくアクセサリーを、新年の始まりにお買い求めてはいかがでしょうか。 確かな品質、最高の輝き、 きっとしあわせな1年になります。 1年の始まりに、素敵なジュエリーをお選びください。 オープンハート♡ミニペンダント インターロッキングペンダント …

4℃のジュエリーをクリスマスにちょっとだけおねだりしませんか? クリスマス限定 もあります🌺!

もうすぐ、クリスマスです。 あなたの大切な人は、誰ですか?でおなじみの4℃のジュエリーを クリスマスにちょっとだけおねだりしてみませんか? きらびやかな宝石は、きっとあなたをしあわせにします 。 素敵なジュエリーをお選びください。 4℃オープンハ…